人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らびのひとりごと

lavichan.exblog.jp ブログトップ

風邪をひきました!

雨の日の祭り参加以来、咽喉の調子が悪く
病院へ行ってきました。
まだ抗生物質は必要なさそうです。ということで
ひき始めのようです。

お庭の鉢植えのエキナセアです。
毎年のことながらこの時期、お花が少ないので寂しいです。


風邪をひきました!_c0139168_07365318.jpg



娘が焼いてきてくれたピザと
知り合いからの天然酵母で作ったパンを使って
サンドイッチを作ってきてくれました。
美味しかったですよ。
冷たいアイスコーヒーにピッタリでした。


風邪をひきました!_c0139168_07403220.jpg



色鉛筆で描いた金魚の絵のその後。

睡蓮鉢の底の模様を描いて
和風で涼しげに。お庭のヤマモミジの葉を添えましたが
ちょっとまだ気に入らず、泡を足してみようかなと
思っています。


風邪をひきました!_c0139168_07423877.jpg



ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
by lavi_chan | 2019-07-18 07:45
line

                       


by lavi_chan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31