人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らびのひとりごと

lavichan.exblog.jp ブログトップ

北側の女神像

ご無沙汰いたしております。
薔薇のシーズン幕開けとともに、忙しくなりまして
毎日の水やりと、時々の草取りだけ
がんばっておりました。今年の夏は暑かったですね。
みなさまも、ガーデンのお手入れ大変だったことでしょう。。

更新できないため、時々、電話や、コメントで、安否確認をしてくださりありがとうございました。
徐々にですが、また少し始めたいと思いますので
よろしくお願いいたします。


冬になると、陽があたらない、北側ですが、夏だけは良い感じですね。
久しぶりに女神様です。後ろのヘンリーつたが、涼しげに見えます。




北側の女神像_c0139168_08271238.jpg
コリウスは、パンジーが終わった後に、少しずつ、挿しておいたものです。。

北側の女神像_c0139168_08250848.jpg




北側の女神像_c0139168_08254289.jpg

少しひいてみたところです。。


北側の女神像_c0139168_08285072.jpg



もっとひくと、下草のリッピアや、ピンクネックレスなどが見えてきます。
去年までは、ほとんど、砂利道でしたが、今年は、かなり緑が広がってくれました。。
北側の女神像_c0139168_08301107.jpg
北側の女神像_c0139168_08273893.jpg

ポチっとよろしくね!




にほんブログ村
by lavi_chan | 2017-08-28 08:48
line

                       


by lavi_chan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31