人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らびのひとりごと

lavichan.exblog.jp ブログトップ

今年もガウラが大きくなりました。


クスノキの下のガウラが今年も成長してきました。
山梨県の知り合いから苗をいただいて、6年ぐらいになります。
宿根で、更にこぼれ種からも、たくさん増えます。

白いお花が白い蝶のようにひらひら咲いて、可愛いので大好きです。




今年もガウラが大きくなりました。_c0139168_19471726.jpg



鉢植えの赤いパンジーと、チューリップのアンジェリケ。
初めての組み合わせでした。

今年もガウラが大きくなりました。_c0139168_19475750.jpg



八重咲きチューリップ アンジェリケから、畑を見たところです。


今年もガウラが大きくなりました。_c0139168_19491619.jpg


遠くに見える白い小花は、毎年顔を見せてくれる
ネモフィラ スノーストームです。

今年もガウラが大きくなりました。_c0139168_19510342.jpg


去年まで、クスノキの下や、日当たりの悪いところに植えて
宿根草なのに、なかなか生き残らなかったエキナセアですが
鉢植えで、しっかりと今年も顔を出してくれました。
うれしいです。


今年もガウラが大きくなりました。_c0139168_19534968.jpg

あっという間に、今年も五月の連休に突入ですね。
いろいろな世界情勢の中で、考えることの多い毎日です。
バラの季節を前に、雑草が増えているので
綺麗にして、お休みが終わってしまうかもしれません。
みなさまは、良い連休をお過ごしくださいね。


ポチっとよろしくね!






にほんブログ村
by lavi_chan | 2017-04-29 20:09
line

                       


by lavi_chan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31