人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らびのひとりごと

lavichan.exblog.jp ブログトップ

ビルの上の紅葉とお庭のサフラン。

今日は、午前中に、デパートへ。。。
20年ぐらい前から、食べてみたかった
駒ヶ根のソースかつ丼を買いに出かけました。(笑
どんなソースなのか、とても気になっていたのです。
そして、願いが叶ってすっきりしました。

まろやかで、想像していた以上に美味しかったです。
ロースカツにしましたが、
ヒレカツや、エビフライがセットになったものもあり
どれも美味しそうでした。

写すのを忘れましたが、代わりに、デパートの8階から
思いがけずに、発見した、ビルの屋上の紅葉をアップしますね。


こんなところに、雑木林があったなんて。。驚きでした。
画像では、わかりませんが、真っ赤で木々がとても綺麗でした。

ビルの上の紅葉とお庭のサフラン。_c0139168_20143078.jpg





緑が多くて、ほっとしますね。

ビルの上の紅葉とお庭のサフラン。_c0139168_20163095.jpg





そして、急いでお家に帰ってお庭をまわってみると
サフランがたくさん咲いていました。
先日の網目を発芽した芽が飛び出した写真に記憶がありますでしょうか?

ビルの上の紅葉とお庭のサフラン。_c0139168_20182438.jpg





はい。これです! 11月8日のものでした。

ビルの上の紅葉とお庭のサフラン。_c0139168_20235949.jpg






ビルの上の紅葉とお庭のサフラン。_c0139168_20253336.jpg







ビルの上の紅葉とお庭のサフラン。_c0139168_20255520.jpg







ビルの上の紅葉とお庭のサフラン。_c0139168_20261112.jpg






ビルの上の紅葉とお庭のサフラン。_c0139168_20262853.jpg







ビルの上の紅葉とお庭のサフラン。_c0139168_2027939.jpg





一回ぐらい、サフランライスを作ることができるかな?(笑

ビルの上の紅葉とお庭のサフラン。_c0139168_20272835.jpg






ポチっとよろしくね!


にほんブログ村
by lavi_chan | 2016-11-15 20:32
line

                       


by lavi_chan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31