人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らびのひとりごと

lavichan.exblog.jp ブログトップ

お気に入りの壁掛けとヘンリーヅタ

この壁掛けのヴィーナスは、お魚や貝と一緒に描かれていて
一目惚れでした。ヘンリーツタが上から這って飾ってくれたので
もし、紅葉が綺麗だったら素敵になるでしょう。
でも、私のお庭のヘンリーツタは、あまり綺麗に紅葉しないうちに
落ちてしまうのが残念なんです。。



お気に入りの壁掛けとヘンリーヅタ_c0139168_9432917.jpg





花壇の、強いアスターと、メランポジューム。
このお二方は、毎年出てきてくれる常連さんです。

お気に入りの壁掛けとヘンリーヅタ_c0139168_9474744.jpg





もう少し、すっきりさせたいのですが、挿した薔薇も育っていて、
煩雑な花壇ですね。。この時期、カクノトラノオが暴れています。

お気に入りの壁掛けとヘンリーヅタ_c0139168_9491662.jpg





毎日の枯葉を綺麗にする作業で、水やりをさぼりがちで
お庭に申し訳ないなと思いながらも、今日もしていません。。
夕方にしようかなぁ。。。。





にほんブログ村
by lavi_chan | 2016-09-30 09:52
line

                       


by lavi_chan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31