人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らびのひとりごと

lavichan.exblog.jp ブログトップ

気合をいれないとバテソウな季節

最近、高齢の母が暑さで少し元気がなく
心配ですが、今日から大相撲夏場所があるので
楽しみが増えて、元気になってくれたらいいなと思います。。
周りでも高熱を出す人が続いたり、大変ですが、乗り越えるしかありませんね!

昨日は、初盆供養に埼玉まで出かけてきました。。
お夕飯に間に合わせるため、ヤフーの時刻表を駆使して
親戚に会うと、一分でも長く話したくなる悪い癖を反省しながら
無事にお夕飯作りに間に合いました。
東京から大宮まで乗った、Maxとき。孫の〇ーくんと乗ってみたいなと思いました。
2階建てなのですが、そのうちになくなると親戚の一人からの情報でしたが、そうなのでしょうか?
斜め隣の席に若い家族が乗り、2歳ぐらいの子供を囲んで、おにぎりを食べたり、楽しそう。
そして、その後は、パパが、iフォンをとりだし、対戦ゲームを始めていました。(笑
今ならではの光景ですよね。。

気合をいれないとバテソウな季節_c0139168_8452116.jpg




短く切り戻した、ヨコハマ ガーネット ファンデーションが咲き始めました。
2苗植えましたが、一つだけでも十分、大きくなりそうな子です。

気合をいれないとバテソウな季節_c0139168_8454352.jpg




奥行きのない小道エリアです。

気合をいれないとバテソウな季節_c0139168_963058.jpg




今日は、早朝に投票に行ってきました。




ポチっとよろしくね!


にほんブログ村
by lavi_chan | 2016-07-10 09:06
line

                       


by lavi_chan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31