人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らびのひとりごと

lavichan.exblog.jp ブログトップ

へメロカリス 桃姫

HCから連れて帰って来た、へメロカリス 桃姫。
日陰からお引越しして、楽しみにしていたのですが
ここも、ニュードーンの陰になって、環境はあまり良くないようです。

へメロカリス 桃姫_c0139168_23405112.jpg






へメロカリス 桃姫_c0139168_2341583.jpg





この子は、奇跡的に去年から生き残ってくれている
ペチュニア モンローウォークです。

へメロカリス 桃姫_c0139168_23412074.jpg




ボサボサの花壇ですが、少し整理して、今はすっきりしています。

へメロカリス 桃姫_c0139168_23432266.jpg





今朝、お買い物に行く途中、おまわりさんが、道の真ん中で交通整理をしていました。
そうだった。。。雷が鳴り続け、バリバリどこかに落ちたような音が何度もしていたので
信号機に落ちたのかも。。。
普段、信号がついているのは、当たり前だけど
こうやって、使えなくなると、交差点の通行は、かなり神経を使いますね。。




ポチっとよろしくね!


にほんブログ村
by lavi_chan | 2016-06-25 23:47
line

                       


by lavi_chan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31