人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らびのひとりごと

lavichan.exblog.jp ブログトップ

可愛らしい、こでまりが、咲きました。

一重と、八重を植えたような気がします。
こちらは、一重で。。。
可愛らしい、こでまりが、咲きました。_c0139168_0221431.jpg





こっちが、八重だと思います。

可愛らしい、こでまりが、咲きました。_c0139168_0243729.jpg




綺麗だけど、もう少し長いほうが良かった藤。。。

可愛らしい、こでまりが、咲きました。_c0139168_025365.jpg




はなみずきです。


可愛らしい、こでまりが、咲きました。_c0139168_0262093.jpg





可愛らしい、こでまりが、咲きました。_c0139168_029214.jpg





ナラの木の根元のルメックスブラッディドック

可愛らしい、こでまりが、咲きました。_c0139168_0295258.jpg




ホスタも存在感たっぷりになってきました。

可愛らしい、こでまりが、咲きました。_c0139168_0311956.jpg





大好きな、多肉の黒法師。
もっともっと大きくなって欲しい子です。

可愛らしい、こでまりが、咲きました。_c0139168_0384651.jpg




コモチレンゲも、増殖中。

可愛らしい、こでまりが、咲きました。_c0139168_0412545.jpg




ホスタジューンと、マウントタコマ。

可愛らしい、こでまりが、咲きました。_c0139168_0402693.jpg




レディージェーンとマウントタコマ。

可愛らしい、こでまりが、咲きました。_c0139168_0415823.jpg




白の百合咲き、トレスチック。

可愛らしい、こでまりが、咲きました。_c0139168_0425148.jpg





小道もうっそうとしてきましたね。

可愛らしい、こでまりが、咲きました。_c0139168_0462217.jpg





今日は、あまりにも薔薇がバラゾウムシや、毛虫の餌食になり、蕾にあながあいたり
枯れたりで、このままだと、壊滅状態になりそうだったので、消毒をしました。
少しは、お花が咲いてくれるかな?と心配になりました。
チューレンジバチも、卵を産み付けていました。。手遅れだったかな。。。
また、幼虫が葉っぱを食べつくすのかしら。。
やっぱり、虫との戦いですね。。



ポチっとよろしくね!

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
by lavi_chan | 2015-04-19 00:52
line

                       


by lavi_chan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31