人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らびのひとりごと

lavichan.exblog.jp ブログトップ

穏やかな浜名湖

フラワーパークの続きです。
小さな観覧車に乗ったり、大道芸を見たり、お花だけではなく、楽しんできました。
そして、食事は、外で食べる事にしました。

食事をしながら、見える静寂をたたえた浜名湖。
お天気にめぐまれて、普段何もイベントが少ない生活ですが
楽しいひとときでした。
穏やかな浜名湖_c0139168_10142095.jpg




先端のほうまで、行くことも出来て、気持ち良かったです。

穏やかな浜名湖_c0139168_10161638.jpg





穏やかな浜名湖_c0139168_10271781.jpg




お食事の後、散策してきました。
足湯はしませんでしたが、ゆっくり楽しんでいるかたもいらっしゃいました。
穏やかな浜名湖_c0139168_1016382.jpg




数回、行った事がありますが、上のほうには、浜名湖オルゴールミュージアムがあります。
カナダから来た人の希望で、日本の曲のオルゴールをプレゼントしたことを懐かしく思い出しました。

穏やかな浜名湖_c0139168_1017560.jpg




すれ違う瞬間をパチ!
穏やかな浜名湖_c0139168_10314247.jpg




ロープウェイを、下のほうから、見上げるとこんな感じでした。
すぐそばに見えます。

穏やかな浜名湖_c0139168_10322482.jpg




たくさんの人が乗っているのが見えました。気分爽快でしょうね。

穏やかな浜名湖_c0139168_1033386.gif





だいぶ、古くなった足こぎボートを見て、
ネッシーみたいねと、言ったら、懐かしいねと知り合いも答えました(笑)
今では、ネス湖のネッシーは死語でしょうか?
私は、絶対いて欲しいといつも願っていたのですけどね;;

穏やかな浜名湖_c0139168_1039431.jpg





桟橋の両側には。。。。

穏やかな浜名湖_c0139168_10424641.jpg




小魚たちが群れていて、可愛かったです。

穏やかな浜名湖_c0139168_10431632.jpg





最後に、フラワーパークの水仙たち。綺麗でした。
桜には早かったけど、十分に楽しかった!

穏やかな浜名湖_c0139168_10465759.jpg





穏やかな浜名湖_c0139168_10544694.jpg







穏やかな浜名湖_c0139168_10551936.jpg





にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
by lavi_chan | 2015-03-29 10:47
line

                       


by lavi_chan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31