人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らびのひとりごと

lavichan.exblog.jp ブログトップ

はまなこフラワーパークのチューリップ

昨日は、知り合いの習い事が、先生の都合でキャンセルになったという事で
フラワーパークに行こうと誘われて子育ての時以来になりましたが
意を決して、東名を使って行ってきました。
桜はまだはやいけど、チューリップと水仙なら大丈夫そうねと予想しながら行きましたが
本当に、その通りで、美しかったですよ~
風もそよそよで気持ちが良く、青空のもとでラッキーでした。


桜は、3分咲きぐらいでしたが、チューリップと水仙が見ごろでした。
鉢植えのチューリップを並べているだけなのですが、
自然な感じで、全く違和感がありませんでした。すばらしかった。

はまなこフラワーパークのチューリップ_c0139168_7395942.jpg




小屋風の窓付きのセットに、可愛いアヒルや長靴などの小物にお花。
可愛いコーナーになっていました。

はまなこフラワーパークのチューリップ_c0139168_7442940.jpg







はまなこフラワーパークのチューリップ_c0139168_748121.jpg





はまなこフラワーパークのチューリップ_c0139168_7492639.jpg





はまなこフラワーパークのチューリップ_c0139168_750954.jpg





窓から、綺麗なチューリップが見えるようになっていて、どの角度からでも楽しむことが出来ました。

はまなこフラワーパークのチューリップ_c0139168_7463852.jpg






明日は、水仙の様子をアップしたいと思います。
いつも、お家でガーデニングをしていて、出かける事はあまりないのですが
思い切って出かけるのも良いですね。


ポチっとよろしくね!

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
by lavi_chan | 2015-03-28 08:05
line

                       


by lavi_chan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31