人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らびのひとりごと

lavichan.exblog.jp ブログトップ

メルヘンケニギンとエンテルのアレンジ

ピンクの透き通るようなはかなげな薔薇。メルヘンケニギンです。
でも、背は高く、花径も大きいです。
メルヘンケニギンとエンテルのアレンジ_c0139168_16195614.jpg







ね?結構大きくなりました。
メルヘンケニギンとエンテルのアレンジ_c0139168_1621164.jpg







クレマチス エンテルと一緒に水場でアレンジ。
メルヘンケニギンとエンテルのアレンジ_c0139168_1622833.jpg






エンテルは、強剪定ですがモリモリ大きくなる子です。
メルヘンケニギンとエンテルのアレンジ_c0139168_16224560.jpg





アマドコロの紅い芽と、ピンクの原種チューリップです。願わくば、アマドコロが大きくなりすぎないうちに
チューリップさんが咲いて欲しいなと思っています。
メルヘンケニギンとエンテルのアレンジ_c0139168_15463679.jpg






日当たりの良い所は、蕾が見えてきました。やったぁ。
メルヘンケニギンとエンテルのアレンジ_c0139168_16173216.jpg





柔らかい色合いのルピナス。クリローさんとおそろいのカラーです。
メルヘンケニギンとエンテルのアレンジ_c0139168_1549673.jpg





ルメックス ブラッディドッグが、すくすく大きくなってきましたが
もう、苦しくなってきたので、お引っ越しが必要になってきました(笑
メルヘンケニギンとエンテルのアレンジ_c0139168_1550578.jpg





左の小道です。もりもりしてきましたね♪何もなかったころも懐かしいです。
メルヘンケニギンとエンテルのアレンジ_c0139168_15551872.jpg





このエリアは、斑入り葉の、シランです。
メルヘンケニギンとエンテルのアレンジ_c0139168_15594077.jpg





アカンサスモリスです。去年枯れてしまって新しい子をお迎えしたのですが、
枯れ後からこんなベビーが出現!
メルヘンケニギンとエンテルのアレンジ_c0139168_1613062.jpg





紫のアネモネと、チューリップも蕾が上がってきました。
メルヘンケニギンとエンテルのアレンジ_c0139168_162392.jpg





薔薇アシュラムと楠木。アシュラムの葉が少しちぢれています。。。病気かしら;;
メルヘンケニギンとエンテルのアレンジ_c0139168_16112072.jpg





右の小道の入口のチューリップです。ブラックヒーローだったかしら?きてますきてます;;
もう、忘れています。。。。
メルヘンケニギンとエンテルのアレンジ_c0139168_16123277.jpg





左の小道の奥の赤の原種チューリップです。待ち遠しいです。。。
メルヘンケニギンとエンテルのアレンジ_c0139168_16135599.jpg





黄色のムスカリ、ゴールデンフレグランスです。あまりいけてないかも(笑
メルヘンケニギンとエンテルのアレンジ_c0139168_16145139.jpg






この鉢があまり盛り上がらなかったので、ムスカリが盛り下がってしまいました。。がっくり。
メルヘンケニギンとエンテルのアレンジ_c0139168_16161663.jpg






クリローさんが、大きくなってくれました。この子もそろそろ、株分けしたほうが
良いのでしょうか?
メルヘンケニギンとエンテルのアレンジ_c0139168_16291597.jpg




今日も、寒かったですねぇ。。。昨日はお鍋。。今日は、サバの味噌煮と、野菜炒めと長芋サラダ。
お腹もすっかり治り、ケーキとイタリアンを食べたいです~(コラコラ



ポチっと応援していただけると、とても嬉しいです~♪
よろしくお願いします!





花・ガーデニング ブログランキングへ



にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
by lavi_chan | 2012-04-04 16:35
line

                       


by lavi_chan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31