らびのひとりごと

lavichan.exblog.jp ブログトップ

<   2016年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

つるシンデレラの咲く風景

つるシンデレラが咲きました。
とても元気のある子で、初心者向けですが
とげが、痛い子ですので、そこが問題かなぁ。。

c0139168_9112288.jpg




少し、切り戻した、ペチュニアの寄せ植えと、アーチのシンデレラ。

c0139168_9113670.jpg





ガウラと、シンデレラ。。

c0139168_9124328.jpg





ケヤキとシンデレラ。。。

c0139168_9134681.jpg





今日は、家施餓鬼の日です。忙しくなりそうです。。
がんばろう。



ポチっとよろしくね!


にほんブログ村
[PR]
by lavi_chan | 2016-08-02 09:15 | Comments(0)

かき氷はじめました(笑

芝奉行が、かき氷の道具と、材料を買ってきてくれました。
今度、孫の〇ーくんが来るので
食べさせてあげようと思ったようです。

シロップは、マンゴー、いちご、メロン、みぞれと、選ぶのに迷いそう!
練乳も小豆もあって、今から楽しみです。


c0139168_18254028.jpg




夏なのに、けやきの枯葉です。
この時期、毎日たくさんの葉を落とします。。
秋のようです。。


c0139168_1827837.jpg





クレオメから、見た小道の天使。。
クレオメも、切り戻し時期ですが、お花がないと寂しいので
切る事が出来ず、ためらう毎日。。明日は切ろうかな?

c0139168_18284254.jpg





今朝、お庭の水やりを終えてから、録画をしていた
圭君の決勝の試合を見ました。。ドキドキしながらみましたが残念でした。。
次、がんばって。いつでも、応援しています。




ポチっとよろしくね!


にほんブログ村
[PR]
by lavi_chan | 2016-08-01 18:32 | Comments(0)