らびのひとりごと

lavichan.exblog.jp ブログトップ

2016年 08月 29日 ( 1 )

葉っぱのコリン 小粋なサンディ

今年、一番のお気に入りのコリウス。
小粋なサンディ。一目惚れでした。

たくさん、挿しましたが、秋も近づき、どのぐらい大きくなるか楽しみです。


c0139168_1844374.jpg






c0139168_18453891.jpg





挿したコリウス レッドヘッド。
強い子です。直接、地面で良く育ちます。

c0139168_18462129.jpg



この子も挿したものです。

c0139168_18502536.jpg




いろんな種類をたくさん挿しました。。

c0139168_18523520.jpg




昨日、〇ーくんと、弟君と、パパ、ママと、ボーリングに行きました。
テレビを見て、行きたい!と言ったそうで、私も若かりし頃はなんと、180まで出た腕前でしたが
結果は、昨日は、100までほど遠いものでした。。が~ん。。
〇ーくん、ママが一番でした。さすが、若さの勝利。
でも、大人3人のレベルは低かったです(笑
ばあばは、5フレームぐらいから、腕に力があまり入らず、ガーターの連続。
〇ーくんは、3フレームで、アイスの販売機に目が行き、もう、やめる~
楽しくない~でした(笑
イチゴ味のアイスを食べて、満足で、パパとママが続きを投げていました。
弟君をみんなで抱っこしながら、結構出来るものでした。
お隣のレーンには、バギーにのせた小さい寝ている赤ちゃんもいました。
小学生ぐらいの子たち、楽しそうでしたよ。



ポチっとよろしくね!


にほんブログ村
[PR]
by lavi_chan | 2016-08-29 19:06 | Comments(0)