人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らびのひとりごと

lavichan.exblog.jp ブログトップ

エビちゃんのその後

レッドチェリーシュリンプの抱卵から、水の管理が良くなかったので
赤ちゃんが、5匹だけですがすくすく大きくなっています。
今では、一週間に一度、半分のお水を取り替え
お水が蒸発したら、カルキを抜いたお水を足してあげたり、
だいぶ、環境が整ってきました。
そして、エビの水槽は2個に増えました。
しましまのレッドビーもネットで取り寄せ飼っています。元気いっぱいです。

エビちゃんのその後_c0139168_15243156.png
実は、ブラックシャドーが3匹お星さまになり、悲しい思いをしました。。

こちらの水槽には、レッドチェリーシュリンプの親が2匹と、赤ちゃん5匹、
ターコイズシャドーが2匹、います。。
下のほうの小さいのが生き残った赤ちゃんです。

エビちゃんのその後_c0139168_15420766.png






芝奉行が可愛がっている、カージナルテトラです。
赤いラインが長く美しい子たちです。



エビちゃんのその後_c0139168_15353081.png

ポチっとよろしくね!


にほんブログ村
by lavi_chan | 2017-10-24 15:48
line

                       


by lavi_chan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31