人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らびのひとりごと

lavichan.exblog.jp ブログトップ

台風一過

今回の台風は、雨が少なく風が強く、
備えた範囲内で過ぎ去ってくれ
虹色スミレも、吹き飛ばされずに済み、ほっとしました。

今年は、コリウスと同じように
ベゴニアも、たくさん増やしました。



台風一過_c0139168_00110543.jpg


プチトリアノンとシルバーの下草にした、ディコンドラ。。
黄色は、毎年こぼれ種で出てきてくれるメランポジュームです。。


台風一過_c0139168_00164504.jpg


今日は、久しぶりに園芸店に行ってきました。
もう、球根がたくさん売られていていましたが
メダカ、金魚コーナーでお買いものをしたので
春の準備は、まだスタートさせていません。。
準備をしないと、わくわくした春が来ないのですよね。。。がんばろう!
その前に、雑草をなんとかしないと。。。。。最悪な状態です。。

ポチっとよろしくね!





にほんブログ村
by lavi_chan | 2017-09-19 09:09
line

                       


by lavi_chan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31