人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らびのひとりごと

lavichan.exblog.jp ブログトップ

雨続きの毎日

雨が四日間、続いています。ということは、水やり免除です。
でも、水仙がばたばたと倒れ始めました。。。残念です。。

雨続きの毎日_c0139168_07284051.jpg


雨だと、つぼみの状態なので、フレッシュですね。


雨続きの毎日_c0139168_07294942.jpg

日当たりの状態で、もう、終わりそうな子と、つぼみの固い子と、様々です。
去年〇ーくんと行った、フラワーパークも、今年はチューリップの開花が一週間、遅れているそうで
桜の開花も同じような状況です。


雨続きの毎日_c0139168_07301477.jpg


芝は、下のほうから、緑がのぞいてきたという感じで
常緑樹のクスノキが落ち始め、お天気になったら、
お掃除を、がんばらないといけません。。

雨続きの毎日_c0139168_07293008.jpg



雨続きの毎日_c0139168_07275810.jpg


アーチの通路に置いてある、鉢植えのチューリップ。
この子たちも、もう少しでお別れだと思うとさみしいですね。




雨続きの毎日_c0139168_07285977.jpg



昨日は、母の病院に行って予防接種をして、いつものお薬をいただき
血液検査の結果を聞いてきました。
注射のあとも、変わりがないので、ほっとしています。
そして、病院の後、近くの神社の桜を見に行ってきました。
雨だったので、車の中から二人で楽しんできました。
綺麗でした。。
つぼみがまだたくさんあったので、しばらくの間、賑わうことでしょう。

雨続きの毎日_c0139168_07475631.jpg

ポチッとよろしくね!


にほんブログ村
by lavi_chan | 2017-04-09 07:51
line

                       


by lavi_chan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31