人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らびのひとりごと

lavichan.exblog.jp ブログトップ

クスノキの下のチューリップ



忙しくしているうちに、お庭のチューリップたちが咲き始めています。
水やりも足りず、雑草も増え始め、ごめんなさ~いという感じです。


クスノキの下のチューリップ_c0139168_07271411.jpg


実は、もう少し薄くて甘いピンクかと思っていたので、残念だったのでした。。


クスノキの下のチューリップ_c0139168_07294762.jpg

チューリップは、早くひらいた子は、終わりですが
まだまだ、つぼみもたくさんあり
マーガレットも、この後、長く楽しめそうです。
アジサイも、梅雨時のために、準備を始めています。

クスノキの下のチューリップ_c0139168_07311605.jpg


ヒヤシンスの青が美しいですね。
この後、地植えにして、来年また会いたいものです。




クスノキの下のチューリップ_c0139168_07354363.jpg



もう少しで、幼稚園児も、春休みが終わりなので
映画に行って、お昼を食べて、その後、どこに連れて行こうかなと思っています。
ばあばは、本当は、違う映画がいいのだけど、ヒーローものの映画を見てきます。
〇ーくんが、おとなしく、嬉しそうにちゃんと座って最後まで観るので
ついつい行きたくなるのです。

ポチっとよろしくね!


にほんブログ村
by lavi_chan | 2017-04-05 07:48
line

                       


by lavi_chan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31