人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らびのひとりごと

lavichan.exblog.jp ブログトップ

さくら便り

あちらこちらで、桜の開花を見かけるようになりました。
陽射しも明るくなり、春ですね。

昨日は、私にもさくら便りが届きました。
写真では、良く見えなくて残念ですが、
桜とスカイツリーの絵葉書がピンクで優しい色合いです。
まだ、一度もスカイツリー見物に行ったことがありません。
今年は、行けるかな?
そして、嬉しい壺に入った焼き菓子。蓋をあけると
上には、塩漬けの桜の花が。
我が家にもボタン桜が二本あるので、今年はチャレンジしたいと思っています。

さくらのコーヒーカップで、桜湯を楽しもうと思います。


さくら便り_c0139168_11441756.jpg



今、ピークな糸ピコダブル。
お引越しをして去年、花数を減らしましたが
今年は少し回復したようです。


さくら便り_c0139168_11474491.jpg


さくら便り_c0139168_11483899.jpg


さくら便り_c0139168_11502058.jpg



今日は風の強い日になりました。
知り合いからバラの葉が展開する前に、消毒をしたほうが良いと教えていただきましたが
なかなか、実行出来ません。。。



ポチっとよろしくね!



にほんブログ村
by lavi_chan | 2017-03-24 11:55
line

                       


by lavi_chan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31