人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らびのひとりごと

lavichan.exblog.jp ブログトップ

メロンパフェ美味しかった!


我が家の近くには、メロンのハウス農家さんがたくさんあります。
土日だけ営業しているカフェに行こうと誘われて行ってきました。
ビニールハウスの中で、食べるのも初めてなので、楽しかったです。

グラノーラとか、コーンフレークとか、カリカリしたものは入っていなくて
カットしたメロンのシフォンケーキと、アイス、シャーベット。
底のほうには、甘いカットメロン。
それ以外、何も入っていないさっぱりとしてメロンを堪能できるパフェでした。


メロンパフェ美味しかった!_c0139168_17535058.jpg


今日も、いろいろ、お庭の作業がんばりました。
寒くても、水やりをしないと、お花たちがぐったり。。。
たっぷりあげて、ほっとしました。。

久しぶりに写した、猫ちゃんの置物。
相変わらず、目がかわいい子です。
メロンパフェ美味しかった!_c0139168_18003717.jpg
明日は、メインガーデンのアーチを3本、剪定、誘引できるといいな。。
特に、作業中痛いのが、このつるシンデレラと、ポンポネッラのアーチです。。

メロンパフェ美味しかった!_c0139168_18033080.jpg



ポチっとよろしくね!


にほんブログ村
by lavi_chan | 2017-02-12 18:07
line

                       


by lavi_chan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31