らびのひとりごと

lavichan.exblog.jp ブログトップ

ミルフルとラナンキュラス

昨日は、午後から夕方まで、気合でバラの剪定と誘引を進めました。
少し、手を付け始めると、謎が解けていくように
やる気が出てくるような気がします。。

そして、玄関に置いてある葉ボタンの寄せ植えも
少しリメイク。。


c0139168_08012155.jpg

ビオラのタイガーアイと、似合うかなと思い、葉ボタンの後にラナンキュラスを植えました。

c0139168_08054708.jpg

c0139168_08060161.jpg




c0139168_08015361.jpg
ミルフルと、リシマキアミッドナイトサンは、元気がなかったのですが
やっと、ふんわりと綺麗になってきました。

c0139168_08080876.jpg
今朝は雪が心配されたので、芝奉行も、車が朝動かなくならないように
坂の下のほうに置いたり、対策を考えていましたが、何とか出勤時は
ハプニングなく、出かけていきました。雪のパニックが恐ろしい2月です。。。




ポチっとよろしくね!



にほんブログ村
[PR]
by lavi_chan | 2017-02-09 08:15 | Comments(2)
Commented by バド at 2017-02-10 19:07 x
ラナンキュラス
かわいい花いいですね
また雪模様ですね
バド地域ではなんども雪景色がみれてうれしいけど
降りすぎるところでは大きな被害が心配ですね
Commented by lavi_chan at 2017-02-11 08:15
バドさん、おはようございます~
最近、更新も遅く、ひきこもりでしたが(笑
だんだんと、春の準備をがんばっております。
また、一年よろしくお願いいたします。

私たちに貴重なお野菜をたくさん作っているバドさん。
素晴らしいですね。お野菜があると、献立も
スムーズに決まります。
今年も、お野菜作り。ファイトで頑張ってくださいね。