人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らびのひとりごと

lavichan.exblog.jp ブログトップ

つりがね草は、植えっぱなしで増えるかな?

クスノキの下に、ピンクと白、ブルーの3色を植えました。
植えっぱなしでよく増えるとラベルに書いてありましたが
日陰なので、無理かなと思う気持ちもありましたが
今年も顔を出してくれました。
開花を楽しみにしています。
お花は小さくてあまり目立つ子ではありませんが嬉しいです。

つりがね草は、植えっぱなしで増えるかな?_c0139168_17540530.jpg



バラの剪定が進んでおりません。。。
メインガーデンのつるシンデレラの足元の
クロッカスたちが可愛い芽をたくさん出しました。
上のほうは、シュートがボーボーで、悩ましい。。
早くしないと春が来てしまう。。。あせります。。。

つりがね草は、植えっぱなしで増えるかな?_c0139168_17531216.jpg




パンジーたちが華やかになってきました。。
寒くてあまり、水やりをしていないので、少し元気がないかもしれません。


つりがね草は、植えっぱなしで増えるかな?_c0139168_17533794.jpg


先日、意を決して、スタジオジブリのレイアウト展に行ってきました。
相変わらず、時間がないので、バタバタと開館前に行って、急いでまわって、
お昼にはお家に帰ってきました。。図録を買うことが出来たので
毎日、楽しく見ています。どれも好きだけど、天空の城ラピュタが一番好きです。



つりがね草は、植えっぱなしで増えるかな?_c0139168_17573762.jpg


ポチっとよろしくね!




にほんブログ村
by lavi_chan | 2017-02-03 18:11
line

                       


by lavi_chan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31