らびのひとりごと

lavichan.exblog.jp ブログトップ

しゃこばサボテンと、クスノキの下のマーガレットのその後。


今日は、雨になりましたが、母の眼科検診と
内科で、インフルエンザの予防接種も済ませました。
ついでに、私も予防接種を済ませました。。
芝奉行に、うつしては大変ですからね。


このしゃこばサボテンは、芝奉行が育てています。
年々、花数が多くなって今年も開花が楽しみです。


c0139168_18433267.jpg





この場所がお気に入りのようで、すくすく育っています。

c0139168_18434531.jpg






そして、先日春の準備をした、クスノキの下。

マーガレットの花数が増えて明るくなってきました。。


c0139168_18451530.jpg





ローズポンパドールです。
スタンダードなのですが、だんだんと、衰えてきて、心配しています。。

c0139168_18462678.jpg




ポチっとよろしくね!


にほんブログ村
[PR]
by lavi_chan | 2016-11-14 18:47 | Comments(0)