らびのひとりごと

lavichan.exblog.jp ブログトップ

今朝の富士山とケヤキ下の春の準備。。

早朝、東名高速でお出かけして神奈川まで行ってきました。
今日の美しい富士山を富士の辺りで、車の中から
iフォンで写しました。
富士山は、神聖で美しい。今、雪の帽子はこのぐらいです。


c0139168_1711052.jpg





昨日の夕方、思い切って、ケヤキの下を断捨離。。
思い切りが必要でした。。
そして、ブルーのビオラやフリルパンジー、白のストックを植えて春を待つことにしました。。

c0139168_1724582.jpg






c0139168_1745013.jpg






そして、これが、before画像です。。
まだまだ、そのままにしておきたかったんですけどね。。
あっという間に春は訪れますからね。。。毎年の感想ですが。。

c0139168_1755879.jpg




前回の記事のアップロードした記事を見て
同じものが2回もアップされていて、びっくり。。すぐ削除しましたが。。
今回は、ちゃんと一回でお願いします!


ポチっとよろしくね!


にほんブログ村
[PR]
by lavi_chan | 2016-11-13 17:10 | Comments(0)