らびのひとりごと

lavichan.exblog.jp ブログトップ

挿したコリウスたちの今。

毎年、コリウスは真夏でも挿すとよく増えます。。
今年も頑張ってくれました。


小粋なサンディー
よく増えてくれました。。

c0139168_19384695.jpg





レッドヘッドと小粋なサンディー、

c0139168_19395477.jpg






レッドヘッドとクレオメ ハミングバード。
地植えのレッドヘッドが大株になりました。。
コリウスは寒さには弱く、戸外では冬を越せないので残念です。
あとどれぐらい見ていられるかな?

c0139168_19403672.jpg





大好きな ミルフル。
今年も4株ぐらい植えました。
サフランも一緒に。。開花が楽しみです。


c0139168_19445671.jpg






これを見て笑わないでくださいね。
9月に買ってきてそのままにしていたら
網の目から芽が出てきたので、そ~っと取り出して
急いで、ミルフルと寄せ植えにしました。




c0139168_19494664.jpg





グランプリシリーズで、真央ちゃんの試合をまた見ることができます。。
今から、ドキドキします。。
成績の良い時も、悪い時も、どんな時でも大好きです。
応援しています。。




ポチっとよろしくね!


にほんブログ村
[PR]
by lavi_chan | 2016-11-10 20:08 | Comments(0)