人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らびのひとりごと

lavichan.exblog.jp ブログトップ

可愛い白のシュウメイギクと、大好きなチーズケーキ。

クスノキの下の白の一重のシュウメイギク。
ここ数年で、一番きれいに咲いてくれました。
クスノキの枝をカットして、日当たりがよくなったからかな?
と、思っています。


可愛い白のシュウメイギクと、大好きなチーズケーキ。_c0139168_20321891.jpg





ひょろっと伸びて、葉が枯れたりであまり綺麗ではないのが、悩みです。

可愛い白のシュウメイギクと、大好きなチーズケーキ。_c0139168_20384338.jpg





この世で、一番大好きな〇るたやのチーズケーキ(笑
デパ地下に行ったときに、たま~に買ってきます。
子供たちが小さい時から、家族でよく食べた思い出があります。
ニューヨークチーズケーキとは違って、あっさりとして
2層になって、甘さ控えめで、オーソドックスなグラハムクラッカーの台が
懐かしいお味です。

可愛い白のシュウメイギクと、大好きなチーズケーキ。_c0139168_20393875.jpg



修理したパソコンが大分落ち着いてきました。
改善されて良かった!
早く、画像編集ソフトを探さないと。。どこにしまったか、記憶が~~~。。




ポチっとよろしくね!


にほんブログ村
by lavi_chan | 2016-10-27 20:51
line

                       


by lavi_chan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31