人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らびのひとりごと

lavichan.exblog.jp ブログトップ

一人で萌え断サンドイッチを楽しむ。

パソコンのハードディスクと、冷却ファンが壊れ、修理に出していて
やっと、今日の夕方、直ってきましたが
出荷時に戻っていて、インターネットに繋いだり
画像編集ソフトがすぐに見つからず、無料のものをダウンロードしたり
メールがやっと使えるようになりました。

動作が遅く、本当に修理でよかったのか。。
芝奉行は、新しいのを買えばよかったのにと言ってくれたのになぁ。。
買えばよかったかなぁと後悔したり。
何とも、悩ましいのです。
が。。まぁいいや。ぼちぼち行くことにします。。

今日は、今まで、いろいろ忙しいこともあり、あまり好きなことができなかったので
以前から気になっていた、萌え断サンドイッチを作りました。

太巻き作りが大好きで、その断面を見るのが好きだった私は、以前からおにぎらずとかも
好きでしたから、萌え断なんでしょうね。

具材が山盛りなので、まず、ラップで、しっかりと巻いて整えて、
ワックスペーパーで包んで、セロテープで止めて
よく切れる包丁でスパッと切ってみました。綺麗でかわいい~(笑
自画自賛です!  すみません~


一人で萌え断サンドイッチを楽しむ。_c0139168_21334955.jpg







カットする前です。

一人で萌え断サンドイッチを楽しむ。_c0139168_2139548.jpg





たくさんのレタスと、紫キャベツ、トマト、アボガド、ゆで卵、ロースハム、チーズ。
ライ麦入りの食パンを軽くトーストして、バターとマヨネーズを塗って
野菜のところには、青紫蘇ドレッシングを振りました。
少し甘めのコーヒー牛乳を作って、一緒にいただきました。美味しかったです!

一人で萌え断サンドイッチを楽しむ。_c0139168_21381368.jpg





パソコンが動作が遅すぎて、がっくり。。。。。
更新が難しくなりました。。。新しいのにすればよかった。。後悔中。。。。。。




ポチっとよろしくね!


にほんブログ村
by lavi_chan | 2016-10-26 21:53
line

                       


by lavi_chan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31