らびのひとりごと

lavichan.exblog.jp ブログトップ

仲秋の名月に

果物や、お団子をどっさりお供えしたいですが
老人世帯ですので、こんなものです(笑

c0139168_13523786.jpg




可愛くて、つい連れて帰ってきました。

c0139168_13525218.jpg





なんと、タカノハススキが一本しか穂がなくて、寂しくなりました。
コバルトセージ?と一緒に。

c0139168_1353185.jpg




毎日コンスタントに5本ぐらい収穫できる胡瓜に、感謝です。

c0139168_13544454.jpg





今日は、無事に母の白内障の手術が終わりました。
感染症とかに気をつけて、安定するまで、がんばります。


ポチっとよろしくね!


にほんブログ村
[PR]
by lavi_chan | 2016-09-15 13:57 | Comments(2)
Commented by バド at 2016-09-15 20:09 x
かわいいうさちゃんの月見饅頭いいですね~
十分雰囲気でていますね~
すばらしい~
Commented by lavi_chan at 2016-09-16 06:14
バドさん、おはようございます。

このうさぎの可愛い月見饅頭が
とても、美味しかったんです。
月見より団子 でした!(笑