らびのひとりごと

lavichan.exblog.jp ブログトップ

庭作業から逃げたくなると。。

この台風シーズン、お庭作業がいやになると
おうちのお掃除をしたり、圭君の試合に集中(笑
USオープン、セミファイナル。がんばって~


c0139168_744865.jpg





センニンソウの下の天使。。
実は、この天使さん、ポリレジンで出来ていて、軽くて、汚れがすごい。。
綺麗にすることは出来るかな?

c0139168_7443015.jpg




昨日の私の使命は、このパーゴラの上のバラを切る事。
夜に、ライトのセンサーに感知されて、夜中中、ついているかもということで
残念ですが、かなりの量をカットしました。。

c0139168_7463945.jpg




コリウスは、毎年いつごろまで、綺麗だったかな?と
思い起こしたり、もう春の、球根の時期だなと思ったり。。
何色のチューリップにしようかな。。

c0139168_7493091.jpg




このきゅうりは、芝奉行が8月になってから、苗を買ってきて植えなおしたものです。
今丁度良いサイズのキュウリが採れています。
いつもなら、おばけのような子が出来ている頃です。
今年は、春に植えた苗がすぐにだめになってしまったので、植えなおしたのですが
良い感じです。

c0139168_7514435.jpg




コリウス レッドヘッドの赤が美しい季節です。

c0139168_7564797.jpg





ポチっとよろしくね!


にほんブログ村
[PR]
by lavi_chan | 2016-09-10 07:58 | Comments(0)