人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らびのひとりごと

lavichan.exblog.jp ブログトップ

毛ガニと、スーパーサルビア。

自分では、高価で、買う事はなかなかないのですが
お土産に、いただきました。顔もとても可愛い整った、サイズの大きな子です(笑

毛ガニと、スーパーサルビア。_c0139168_20162582.jpg





甲羅の中も、食べる事が出来ない所は、取り除き
足も、はさみで切れ目を入れ、土鍋でご飯と炊きました。
母も、芝奉行も私も、口数が少なく、一生懸命食べました(笑
美味しかったです。ありがとうございました。


毛ガニと、スーパーサルビア。_c0139168_20194262.jpg





以前から気になっていたスーパーサルビア。
ラベルには、1m20センチになるとあったので
楽しみにしていました。

毛ガニと、スーパーサルビア。_c0139168_2024588.jpg




やはり、大きくなるのは、本当のようです。。
葉は、バッタとかに食べられて穴がいっぱいですけど。。

毛ガニと、スーパーサルビア。_c0139168_20312936.jpg





お花をカットするのが、もったいないけど、そろそろかなぁ?

毛ガニと、スーパーサルビア。_c0139168_20325275.jpg




今日も、水やりの時に、早く、秋にならないかなぁ。。と、遠くを見ていました(笑



ポチっとよろしくね!


にほんブログ村
by lavi_chan | 2016-07-25 20:37
line

                       


by lavi_chan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31