らびのひとりごと

lavichan.exblog.jp ブログトップ

生き残った水場のブライダルベール。


数年前からのブライダルベールです。
普通、お家の中でふんわりと育てられる子でしょうけど。。
冬は外に置かれ、春には地上部が枯れているスパルタ教育をされている子です。
それなのに、挿して増えてくれて、今は3鉢ぐらいになったので
子供たちに分けてあげようと思っています。



c0139168_19583243.jpg





エキナセアが、元気! うれしいです。縁のない子なのです。。

c0139168_206361.jpg





小道の入り口の寄せ植えの白いエキナセアも生き残っていて、水やりが楽しみです。

c0139168_2075469.jpg





去年の8月25日に蒔いたストック。健在です(笑
冬を越えて一年もがんばってくれて、健気ですね。

c0139168_209146.jpg





ペチュニアと、ケヤキ下のガウラがお似合い。。

c0139168_20103679.jpg




実は、苦手意識のあったゼラニウム。。
今年は、美しく咲いてくれて、楽しませてもらっています。

c0139168_2011184.jpg



今年はまだ、かき氷は食べていません。。小豆とミルクがどっさりなかき氷。。食べたいです。。


ポチっとよろしくね!


にほんブログ村
[PR]
by lavi_chan | 2016-07-22 20:14 | Comments(0)