人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らびのひとりごと

lavichan.exblog.jp ブログトップ

何色のクッションがお好き?

ガーデンの椅子は、そのままだと、お尻が痛くなるので
クッションカバーを昨日つくったので、さっそく座ってみましたが
とても、良い感じ。お尻が痛くありません。ゆっくり、座っていられそうです。

そして、手芸屋さんで、布を選んだ時に、緑色が気に入って
統一した色合いでたくさん作ろうかなと思ったのですが
布がない! やっぱり、緑が人気だったのかな?
黒も好きだったし、ガーデンだから茶色も似合いそうとか
いろいろ見ているうちに4色の布地を選び、そのままになっていました。

今朝は、さっそく写真を撮ってみましたので、見てくださいね。
あなたは、どの色がお好き?

まず、ネコちゃんと一緒に、緑と茶色で。

何色のクッションがお好き?_c0139168_1445044.jpg






何色のクッションがお好き?_c0139168_145792.jpg





黒も赤のゼラニウムにマッチしていましたよ。

青色は、また、そのうちに。

何色のクッションがお好き?_c0139168_1454255.jpg





天使の置物と、奥に見えるのは、ヤマボウシです。
涼しげな枝振りです。

何色のクッションがお好き?_c0139168_1475841.jpg



何も予定なしの連休でした。明日から、通常にもどります。
暑さにめげず、がんばろう。


ポチっとよろしくね!


にほんブログ村
by lavi_chan | 2016-07-18 14:11
line

                       


by lavi_chan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31