らびのひとりごと

lavichan.exblog.jp ブログトップ

去年からのバーベナ ホットピンクスター

愛らしい色あいで、園芸店で見つけてすぐに連れて帰って来た
バーベナ ホットピンクスター。
2年目は期待していなかったのですが、なんと、よみがえってくれました。
左の赤いゼラニウムは、たぶん、挿したものです。

c0139168_8563893.jpg




母の窓辺の花台の上に飾っています。
2年目も出てきてくれるとうれしいですね。

c0139168_8593125.jpg





そして、この子も、奇跡的に生き残ってくれた
ペチュニア モンローウォーク。
渋くて素敵!

c0139168_972852.jpg




お庭の片隅で、咲いているのも気づかれない百合とアナベル。
とても、お似合いです。
今年は、母と行くことが出来なかったけど
近くの百合園は現在は、休園になっていました。おしまいです。。
来年は、行けたらいいなぁ。。。

c0139168_91143.jpg




ポチッとよろしくね!


にほんブログ村
[PR]
by lavi_chan | 2016-07-14 09:16 | Comments(0)